
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何時までも 一緒だょ。




今日で 一ヶ月。

今頃 どうしてるかな・・

ちゃんと 天国に行けたかな・・

友達出来たかな・・

    大好きだった ナナに会いたいな~


1011.jpg
   元気な頃の ナナ

SSCN0607.jpg 
   リク兄に パンチ!   

123 019
   クリクリした目が 可愛かった~


そして・・・

DSC08060.jpg

2日間の入院から帰宅する最後に乗った車内で。


DSC08074[1]

左目も悪化してたので 目は閉じれないままでサヨナラでした。


DSC08083.jpg

綺麗なお花をボビーままさんから 頂きました。

なかなか会うことが出来なかったけど 元気を貰いました。 ありがとう 

DSC08111.jpg

これは ナナを思い出し作りました。 (似てない・・

DSC08089.jpg

ナナ兄のリクも その日から少し元気がありません。

この仔の為にも 元気じゃないとね。

私の心の中に ナナが居るんだもの。




にほんブログ村  何時も有難うございます。

 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2017/03/13 14:49 ] | TB(-) | CM(2)

最愛のナナ。


今日で10日経ちました。

去年の9月

右眼球を敵失して

左目は殆ど見えてない状態でも

ハウスでお水を飲んだり

玄関のドアの前で 家族を待ってたりと

それなりに 過ごしていました。


昨年、左腎臓が殆ど機能してないとのことで

点滴を毎日受けに行き

暮れには「尿ケア」の餌でしばらく様子を見ようと言われました。


今月に入り9日。

食欲があったり、無かったりで

不安になり通院しました。

エコーをあててみると

右腎臓の低下・・・

先生は「後3日・・」と突然に言われ

「え?何が3日なんですか?」と聞き直した私でした。

ショックで、情けなく、可哀想で、辛くて・・悲しすぎる。。

その時、ふと思った事がありました。

待合室で診察を待っていた時

何時ものナナは私の腕にしがみつき寝たままでいましたが

その日には、膝に座り ずっと私の顔を下からずっと、眺めていました。

何かを察していたのかも知れない・・・


その日から入院。

次の日にナナに会いに行きました。

点滴で震えていましたが

私の声に顔を上げてましたが、起きる力はありません。

次の日は私が仕事の為、面会は出来ず

次の日にナナを引き取りに病院に行きました。

告知から4日。。

自宅では、「ク~ク~」と苦しそうな声で泣いていました。

何度も名前を呼び、何度も話しかけ、2時間弱。。

19時52分・・ナナの息が聞こえなくなりました。


この子とは

沢山約束しました。

目が見えなくても、

何処にでも行って

沢山思い出をつくろうとか・・

暖かくなったら

毎日、散歩に行こうとか・・・

今迄、出来なかった事を

沢山楽しもうって。。

   夢ばかり気にしてた私が

   一番にナナを苦しめていた事に

   今頃気付くなんて・・・ごめんね。ごめんね。ごめんなさい。





にほんブログ村


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2017/02/23 20:02 ] | TB(-) | CM(6)

2月13日





                       突然のことですが

                       2月13日 19時52分

                       私が 心から愛するナナが

                          死んでしまいました。



                        沢山、思い出をつくろうと

                             思ってたのに・・

      rikunana.jpg


                        もう少し、落ち着いてから・・


                                          日記にて。

                           



      
にほんブログ村

       ←  こちらも宜しくお願いします。 

[ 2017/02/20 08:25 ] | TB(-) | CM(2)

weep



平成28年9月6日

ナナの 眼球摘出 当日。

前日は 夜勤。  職場で 朝を迎える。

   溜息ばかりで

        落ち着かない。。

       9時 17分 帰宅。


DSC07916.jpg
通院するようになって

「病院」と言う言葉を 理解してるのか・・

震えるようになりました。

DSC07920.jpg 車内
10時半 病院に到着。

ナナを預け その後・・・車内で 号泣。。

麻酔で目が覚めなかったら・・

手術で 何かあったら・・と

余計な事ばかり考えていました。


15時  迎えの時間。

ぐったりしてたナナを見ると また号泣。。

手術は 無事に終わりましたが・・

ナナの右目の傷跡は 想像してた以上に 痛々しい。

DSC07925.jpg
左目も ほとんど視力がないのに

トコトコ歩いて ゲージに入り  水を飲んでる姿を見ると

何とも言えない 感動で また・・号泣。。



  痛かったね。。
  頑張ったね。。
  やっぱり ナナは おりこうさん。。  

      SSCN0842.jpg  

これからも ず~~~~~っと一緒だょ。。


                   tomomaru 日記
       
  






 
にほんブログ村 読んで頂きまして有難うございます。
これまで以上にナナを大切に愛情込めて育てて行こうと思っています。
  

 ←  こちらも宜しくお願いします。 



[ 2016/10/15 01:57 ] | TB(-) | CM(2)

とうとう・・



先月の13日

前日から 普通の大きさに戻ったナナの右目。

診察で 手術中止!!  

すご~く嬉しくて 帰りの車の中

思いっきり 頭をナゼナゼ 

このままで ずっと このまま 大きくならない様にと

思ってました。




一週間近く落ち着いてましたが・・・

その後 再度悪化。。

とうとう 明日・・・・手術することになりました。 

DSC07912.jpg
  少しでも 栄養がある様にと思い
   今夜のご飯をつくりました。


DSC07913.jpg
     要らなかった紙。


DSC07911.jpg
     もう・・・戻れないかなぁ・・?

 二度目の奇跡が起きて欲しい・・


    知らずに寝てるナナ。



 側に居たいけど・・仕事なので

                 ごめんね。




 
にほんブログ村

 ←  こちらも宜しくお願いします。 

 
[ 2016/10/05 16:13 ] | TB(-) | CM(1)


