
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月13日





                       突然のことですが

                       2月13日 19時52分

                       私が 心から愛するナナが

                          死んでしまいました。



                        沢山、思い出をつくろうと

                             思ってたのに・・

      rikunana.jpg


                        もう少し、落ち着いてから・・


                                          日記にて。

                           



      
にほんブログ村

       ←  こちらも宜しくお願いします。 

[ 2017/02/20 08:25 ] | TB(-) | CM(2)
通りすがりの者ですが失礼いたします。悲しい出来事でしたね。
過去の日記をみても、本当にかわいいワンちゃんですね。
飼い主さまの悲しみは計り知れないです。 あなた様の悲しみが少しずつ和らぎますように。
[ 2017/02/23 16:58 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます。
ナナがいなくなり10日過ぎました。
8年・・今思うととても短い時間に思えます。
とっても臆病で、頑固。でも・・凄く可愛い仔でした。

ナナとの思い出を心の支えとして
頑張ろう・・と思っています。
[ 2017/02/24 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


