
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンデレラ


先週の土曜日


リオが「シンデレラ」の映画を見たいと言うので行って来ました。


吹き替えされてたので


真剣に見入ってたリオさん 


本心・・「行きたくないなぁ~」・・と思ってた私ですが


結構面白かったかも 


DSC07320.jpg

DSC07322.jpg

         これが王子様 

DSC07321.jpg




    もう・・・遅い   




   ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村



 ←  こちらも宜しくお願いします。 




[ 2015/04/29 14:29 ] 気持ち | TB(-) | CM(0)

ルイちゃんへ

  




今日で3ヶ月経ちました。



      0000062776.jpg


ボビーままさんのとっても大切な

 ルイちゃん


早く!早く!

サンタの橇に乗って来て~!!



  img_5.gif


  ままさんがず~っと待ってるョ!!








にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村   「私も待ってるョ~」


 ←  こちらも宜しくお願いします。 
[ 2014/12/24 17:12 ] 気持ち | TB(-) | CM(4)

最悪な接客





先日の事です。


旭川で有名なラーメン屋さんの支店


3人でラーメンを食べに行った時の事です。


頼んだラーメンが来たので


テーブルの上のおしぼりが邪魔になると思い


ずらそうとすると、その瞬間、ラーメンを乗せたお盆でずらされ、


直に「醤油?」とイラついた言葉で一言。


「ハイ」と私が言うと


ドン!と置かれ


娘の所にもう一つを無言で置いて行きました。


何・・・?


美味しいラーメンも、気分で不味い!!


忙しいのは解ります。


でもね~仕事でしょう!


急いで食べ直にそのお店を出ました。

        2 001


        苦情が来ない事を祈ります 




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

         従業員は職場の顔ですから。                                    

             ポチッとお願いします  
          
           ←  こちらも宜しくお願いします 
                
 
[ 2014/05/01 11:58 ] 気持ち | TB(-) | CM(4)


