
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産

毎月の出張お土産 


遠軽の   で・・



2 013


最高~!! 


ピり辛が・・何とも言えず・・ 




日中の  


2 016


控えめの・・リク・・


2 015


????????????????



何??
[ 2013/01/22 22:37 ] 頂き物 | TB(-) | CM(4)
ます?
kitadoraです^^
鮭系・ほっけ系が大好きです(笑)
1回で1袋いっちゃいます!
里宝亭さんの駐車場(1台)が空いてることを祈念しますv-410
[ 2013/01/23 04:31 ] [ 編集 ]
No title
わかるわかる!
時々鼻を突き合わせて会話みたいなことするよね!
なに話してんだろー?って思うもんv-392
まぁボビーとメグが会話ったら
「武蔵、ウザいよね!」だろうけど・・・
(爆)

[ 2013/01/23 07:20 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

昨日場所を地図で確認しましたv-426
1台しか駐車場置けないのですか?
どうにか頑張って行って来ます!!

珍味は「ますv-518」です。
1袋いっちゃいました~v-398
[ 2013/01/23 08:12 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

イケメン息子さんお誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
私ね~子供の誕生日には
毎回月日の速さを感じてしまう・・
自分の時は、気にしないけどサv-393

リクは優しいから、ナナの機嫌取るの
大変だろうなぁ~~~~~~v-404
[ 2013/01/23 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


