
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの編み物

久しぶりに・・・


2 001


作りました。。


2 002


玉子も1個


2 003


完成!!

[ 2013/01/23 15:29 ] あみぐるみ | TB(-) | CM(4)
No title
おっ!久しぶりに編んだの?
可愛いわよ~v-10

息子にお祝いコメントありがとー
ニーコさんに伝えて!
「どっかに息子に合う良い子、いない?」ってねー
それ重要な事も!
「母がこんなですが~大丈夫な子!!」
(笑)
[ 2013/01/23 15:43 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

解ったv-426v-363v-364
伝えるねv-410
それと・・「お母さんはとっても明るく優しい人!!」って。。
あ・・言わなくても娘は解ってるネッ(oゝД・)b
でもでも、きっと彼女いると私は確定してる!!
[ 2013/01/23 20:06 ] [ 編集 ]
うちの息子2人も!
kitadoraです^^
うちの23歳と18歳の息子にもヨロシクです(笑)
かわいい彼女を連れてきたら一緒にラーメン食べにいくのに~v-410
[ 2013/01/24 05:11 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

大丈夫ですょ~v-364
まぁ~札幌の息子さんに彼女はいますねv-513
下の息子さんは女友達多く、迷う中今は勉強に熱中・・かなv-410
なんて・・何時から私「仲人」になったのか・・??
[ 2013/01/24 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


