
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパイスカレー 米々亭

先日、役所の帰りでした。


2 001


1度行って見たかった 


2 002 2 003 2 004


店内・・広くて木造 


2 005



2 007



2 006


私は 海鮮カレー 900円


2 010
  (中辛を注文  


海老、ホタテ、イカ・・


辛さは・・丁度良かったかも 


2 009


でも・・ホタテ、海老が・・半生だったので・・残してしまいました 


2 008 2 011


口直し、消化を助ける薬食同源と書かれて有ったので・・


 注文 


「大根おろし」とっても甘みが有って美味しかった~ 
  


 ← ポチット        

 
   最後まで読んで頂き有難うございます 
[ 2013/01/27 12:30 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
↓女の人で豚丼とラーメン!
すっげーーーv-405

↑海老とホタテが半生ーーーv-405
新鮮で安全だろうけど、カレーだしね~
寿司屋じゃないしね~(笑)
[ 2013/01/27 16:43 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

そう!!娘とビックリょ~v-405

ホタテ、海老、寿司屋さんでも無理!
生とは思わなかった・・v-409
[ 2013/01/27 18:55 ] [ 編集 ]
そろそろ行きたかった!
kitadoraです^^
カルダモン、アンクルペパリー、アジア金星堂・・・米々亭さんで修行されて独立!
私もツレも米々亭さんのカツカレー大盛りが好きですv-413
息子②が中2の時、インターンシップで1日働かせていただいております(笑)ホール係をやったそうです。
店主さんから好きなカレーをご馳走するよ!と言われてやっぱりうちの息子②はカツカレーをいただいたそうです(爆)
そろそろ美味しいカレーが食べたくなってきました~
[ 2013/01/28 04:39 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

とても綺麗なお店でした。
木造の建物っていいですょね~

今度は食べれる物を頼まないと・・
何せ人生経験が短い者で・・v-398
((´∀`*))ヶラヶラ。
[ 2013/01/28 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


