
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ら~麺処 優鳳さん

   優鳳 さんでランチ 


久ぶりに優鳳さんに行って来ました 


やはり・・私は定番の生姜焼き 


息子は塩ラーメンとチャーハンのセット 


2 014


ちなみに・・ライスの半分は息子に。


2 015


娘が辛いカラヤンを頼んだので、rioは塩ラーメンを息子から貰ってました 


2 016


餃子も 6個 注文 


何時食べても満足しますョ 


2 015

                               
←ポチット   最後迄読んで頂き有難うございます。。

[ 2013/01/28 07:53 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
動物園通りはラーメン通り!?
kitadoraです^^
昨日のAM11:00頃、動物園通りを動物園に向かって走り・・・やまびこ、優鳳、ひびき、エースのジョーを通り過ぎ、環状線渡って初訪問のお店へ!ハズレだったのでもう1軒寄ってハシゴしたけどもっとハズレだった(笑)
そのうちブログ記事になったら「ここか?」って笑ってやってくださいv-410
優鳳さんに寄ればよかったな~v-395
[ 2013/01/28 12:36 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

お仕事お疲れさまです。。
続けて二件v-373ですか?v-405
何処だろう・・??
それより・・お腹の具合は大丈夫ですか?
次回の記事を楽しみにしてますね~
笑いませんょ!!うふっv-400
[ 2013/01/28 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
チャーハン美味しそうですね!
なんで自分では美味しいチャーハンが作れないのだろう?
やっぱ、火力の問題?
そういう事にしておこうかしら???
[ 2013/01/28 16:06 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

私も無理!
どうしても、水分が多いかな・・v-390
そうか・・火力かも。。
里宝亭さんのチャーハンもとても美味しかったょ!!
[ 2013/01/28 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


