
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し・・?

2 001


久しぶりの リク  です


最近まつ毛が・・白くなりました。。


2 005


ナナ は・・ 


2 004


頑固で・・臆病のまま。。


2 013 2 020

 ポチット 
[ 2013/01/28 22:28 ] | TB(-) | CM(4)
おいくつでしょうか?
もちろんワンちゃんの年齢ですよ!(笑)v-221v-411
[ 2013/01/29 04:38 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

お早うございます。
今朝も寒いですね~v-276

リクは7歳。ナナは4歳です。
もう、おじさん、おばさんですかね~v-390
[ 2013/01/29 08:48 ] [ 編集 ]
リクくん、7歳ならまだまだ若いわよ~
働き盛り??(笑)
メグは今年9歳。そろそろ年金生活者だわ!
ボビーなんて12歳・・・
今もボビーは家の中をトコトコ歩きまわってる。
ちょっとしたボケ症状さ!!
そのうち私もボビーと同じに・・・v-402

[ 2013/01/29 17:30 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

昨日は(;´・ω・`)ゞごめんなさいv-435
来月楽しみにしてま~す!!

リクは・・食べ盛り!ナナは・・?
ボケ症状かぁ~最近私、物忘れ多すぎ!!
さっき置いた物の場所を忘れ、息子に笑われて・・v-290
「神経科にでも通ったら」だって それはないよね~v-406
[ 2013/01/29 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


