
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レストハウス ムトー さん

今日から2月   

 
2 001


どんなお店なのか、興味が有って行って来ました  


2 004


結構広い店内 


テーブルのゲーム機数台・・電気は入ってません 


2 011   クルクル回ります 


2 013  クモってます 


さて・・何を食べようか・・・・?


2 002 2 003


2 016


600円のお弁当に+100円珈琲  日替わりです 


2 015


2 014


2 018 2 017


お腹一杯・・胸一杯 



 ← ポチット お願いします 

[ 2013/02/01 09:20 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
朝9時開店!
kitadoraです^^
食べログで調べてみました。
5条通18丁目一方通行のところなんですね!
安いな~
美味しそうだな~
昨日今日と鈴で食べました。
昨日は牛肉でボリュームあったけど、今日は夕べ家で食べたのと同じ魚だった。名前分からず(爆)
今日からお仕事でしたか?
がんばって~v-437
[ 2013/02/01 12:44 ] [ 編集 ]
なんか凄い量のような気がするけど・・・
気のせいかな?(笑)
その爪楊枝入れが曇ってるのはヨゴレ?
まっさかね~v-393

今日から2月。そしてこの暖かさ。
このまま春が・・・来る訳ないな・・・

[ 2013/02/01 13:28 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
ん~~~~~~~~。
エビフライはその場で揚げてました。
数えたら15種類位の惣菜。。
静かなお店で、テレビの音のみ・・v-403

少ししたら仕事で~すv-91
[ 2013/02/01 13:53 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
うん!結構有ったょ!v-386
曇っているのは・・・ままさんが許せない〇〇〇v-394
次回のランチの場所お願い~v-411
[ 2013/02/01 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


