
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り惣菜、地酒 うまみ屋 

遅い誕生日のお祝い


2 001


東光の うまみ屋  さんに6人で行ってきました  


一人 2480円 食べ飲みコース!!


飲み物はさておき・・凄かった~~~~~ 


注文した物は・・ 


2 002 2 003 2 005 2 006 2 007

  漬物3、    お造り1、   ナポリタン2、 豆腐サラダ2、 チャーハン1 


2 008 2 009 2 010 2 011 2 016

 イカ納豆3、  海老チリ1、   鳥皮1、 煮込みハンバーグ1、海老グラタン1  


2 012 2 013 2 014 2 015 2 017

  芋餅1、    タコ山葵2、  アイス4、   シシャモ1、   ワッフル2、  

2 018 2 019 2 020 2 022 2 004

  枝豆1、    イカ刺し1、  カキフライ1、   ピザ1、   明太玉子焼き1 

(数字は注文数)

写真の撮り忘れ 3枚!!! 

生寿司    3カン 


豚串   


まだ・・もう1つ?


思い出せない~~~????


6人と言っても、1人は3歳の子供


最初は笑顔の従業員さん


だんだんと笑顔も無くなり・・


最後・・  


「勘弁して下さいょ~」と心の声が、私には聞こえました 


「しばらく来ませんから!」と心の中で返答 


はっぴばすでーつーゆー 


おめでとう watasi tiyann





←大食い一家にポチットお願いします 
[ 2013/02/02 10:57 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
凄い凄い(@_@;)
それは絶対に元とったね♪
私なら~飲み放題は元とる自信はあるけど…
若いニーコさん家族だもん、
食べて当たり前ってか?(笑)
[ 2013/02/02 16:48 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

凄いしょ!!
娘が次から次頼んで、大丈夫?って何度言ったか・・
あの時、来た物見てお腹一杯になった私・・v-405
ほとんど、娘が完食v-399
[ 2013/02/02 19:53 ] [ 編集 ]
サイレンが???
kitadoraです^^
昨日のお昼前、「東光10-1救助」って何が?
交通事故?落雪?
気になりながら会議中でした(笑)
ちょうどこの辺かしら?
[ 2013/02/03 05:24 ] [ 編集 ]
えっ!
kitadoraさんへ

東光で?
今新聞見ましたが、載ってませんね・・
「救助」なら検討つく人・・v-405
kitadoraさんからのコメントだから大丈夫したねv-410
それより、地震!解りました?
[ 2013/02/03 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


