
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛家さん

今日は大荒れでした。  


運転してると、前方が見えなくなる程の吹雪   


今も風が強いわぁ~  


さて、今日は ビック で買い物  


その後、パン屋さんの 愛家 さんに  


2 004



2 016


    チーズ フランス ¥120


2 018


    玉ねぎ パン ¥120


2 017


    明太 フランス ¥120


その他に 金時パン を買いましたが・・


写真撮り忘れ食べました 


そうそう、明太パン・・の右側、欠けてるのではありません・・


つい、美味しそうだったので、食べました   ((´∀`*))ヶラヶラ


何時も後部座席に乗る娘・・


でも、今日は助手席に・・


2 015


魚君  


2 014


見つめられて  帰宅しました・・
 




 ← 鬼は外!ポチット 
場所は確認!
kitadoraです^^
運転しながら愛家さんをチラっと確認!
ビッグってイオン系なんですね?
是非、訪問してみたいな~
[ 2013/02/04 05:09 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
行ってみて下さいv-410
野菜、お魚、特に箱入りアイスが安いです。
でも・・流れる歌はv-431
[ 2013/02/04 09:58 ] [ 編集 ]
なんで~なんで助手席に(たぶん・・・)さば?
ま、まさか・・・
シートベルトしてた?
(爆)

[ 2013/02/04 14:42 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

e-246顔がラップから破れて
横にしたら水が流れそうで縦にv-405
シートベルトは・・忘れた!

あれ見た?
娘と笑ってしまったのょv-407
合わせてばかりで、何か変!!
[ 2013/02/04 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


