
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイチュウ  mini

          昨日の天気と比べ


          今日は穏やかな日でした


          2 030


          最近、とても美味しい・・大好きな 


          ハイチュウ mini

         
          是非 皆さんに食べて貰いたい !!


← ポチット お願い致します 



          
[ 2013/02/04 15:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
写真もミニ!
kitadoraです^^
「ここからあけてね」とあるのに横から開けたわネ!(爆)
今日は1日中雪でしょうか?
明日から冬まつりv-276
ラーメン食べに行くぞ~v-373
[ 2013/02/05 12:44 ] [ 編集 ]
kitadaraさんへ
v-405解りましたね~
あれはりおが開けたんです。
美味しかったですょ~

雪祭り?・・ちゃむい~v-404
[ 2013/02/05 16:57 ] [ 編集 ]
ハイチューは危険!
銀歯が取れるぅ~(爆)

うち、今夜はラーメン♪
ちゃんとチャーシューも作ったよ!
明日は録画した番組を観て、
まったり過ごすわ!
ともまるさんは仕事、頑張ってね~
ぽちっ!
[ 2013/02/05 17:21 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

ただいまー!(。-∀-。)ノv-410
そして、有難う~e-266
ままさんv-373
凄い!!今度教えてね~~!
8日楽しみ~~v-353
[ 2013/02/06 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


