
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和食・蕎麦の 「き川」

2 016


先日行って来ました。  「き川」 さん。


ブロ友で大先輩のボビーまま さんと、娘3人で行って来ました


11時の開店すぐに到着 


2 008 2 007


2 009 2 010


惣菜で温める物は、一つ一つホットプレートに  


2 011 2 012


に写しきれません  


2 013 2 014


2 015


娘の痩せの大食いに期待してたボビーままさん 


まだまだ食べれた様ですょ 


123 026 123 027    こんな感じ・・


3月も楽しみに、バイキング店探そう~っと 



  楽しかった~ポチット






[ 2013/02/10 08:52 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
もしかしてニーコさん、私に遠慮してた?
あの「居酒屋」より食べ方が・・・
でもメロンにはウケたわv-407
若いって良いわよね~
食べても太らないし・・・
私は酒太りv-525

またどっかに行こうね~

[ 2013/02/10 14:55 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
きっとそう思うょv-411
メニューあんなに有ったのに、少ない事言ってたv-405
今度、鯉寿司?遠いかな~?
[ 2013/02/10 18:23 ] [ 編集 ]
ええな~
kitadoraです^^
昨日、このお店の前を通りました。
食事したばかりだったので断念!
ラーメン一杯だけならバイキングでもOKだったけど、げそ丼セットを食べていたのでv-430
げそ丼もミニです!と注文時に確認していたけど普通に盛りのイイどんぶりサイズでお腹がパンパンでした^^
・・・帰宅後、いちご大福3個たべちゃったけどネ!(爆)
和食のバイキングって珍しいですね。温泉ホテルの朝食バイキング以来だわv-410
[ 2013/02/11 08:06 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

しばらくラーメンは食べてないな~(私事・・)
近いうち行ってみょう~
「き川」さんのバイキング、中華も有りましたょ
是非行って来て下さい。。v-434
[ 2013/02/11 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


