
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルA

頂きたくない物を会社で貰って来ました 


先日、「熱が有る・・」と言って病院へ


帰宅するとインフルエンザ A だったと・・・ 


熱は39度、「寒気がする」と言う  に


すぐにマスクを付けて貰い、2階の部屋に 隔離!!


私と息子は、自分達の事だけを考え


「絶対要らないし、うつらない様に消毒しないと!」と・・


2 024


霧吹きに入れて・・あちこちに撒きます 


少しの、気休めかも・・と思いますが・・ 


会社を5日休み、一歩も外に出ず 


ご飯はお粥と梅干3個  


体重も3kお痩せになったとか・・


私と息子は、「今のうちに体力をつけないと!」と話しは一致!


昨日 牛若丸 でのランチ を食べてきました 


2 018 2 020


この事は  知らず・・ 


体調も戻り、今日から  復帰。


遠軽、紋別方面に出張です 


4泊5日・・すっかり直して来て下さいょ~~




← 頑張れ~! ポチット

[ 2013/02/12 10:40 ] その他 | TB(-) | CM(4)
きゃぁぁ~父ちゃんがインフルちゃんに!
うちも昨年、父ちゃんがインフルになって、
「へへへ!私は予防注射を打ってるもんね~」
って笑って見てたら移ったv-402
罰が当たったのね・・・
ともまるさんも気をつけてね~
って、私みたいにイジワルじゃないか?(爆)
ちなみに、体内アルコール消毒v-275
効かないようです。。。

[ 2013/02/12 17:53 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

予防注射は打ってないの・・
でも・・居ないときに居る・・
居る時は2階・・
時々すれ違いは有るけど・・消毒!!
今、居ない・・v-398
訳解らなくなった~~!
充電してた・・体?v-426
[ 2013/02/12 21:49 ] [ 編集 ]
インフルですか~
kitadoraです^^
うちは昨日から妻の様子が怪しいんです。
予防接種しているせいか37.8度!
私も息子②も予防接種してるけど感染して欲しくないな~v-400
[ 2013/02/13 04:37 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

インフルに罹り高熱がでてましたv-393
会社で4人位休んでたそうです。
今年は罹った人が多いんですょね~
良く治らないで外に出て、ウロウロされるの凄く迷惑ですゎ!v-412
奥様、心配ですね・・インフルで無ければいいのですが・・v-390
[ 2013/02/13 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


