スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン

今日は バレンタイン


昔は高いチョコレートを買って渡した事が有りましたが・・・


数年前からは、チョコボール 



     か・・・チロルチョコ6個入り


100円でお釣りが貰えるし  


安くても心がコモってたら・・いいと思うんです 


インフルAさん  は出張なので


帰って来たらお渡ししますが・・


去年は渡すのを忘れまして、ずっと冷蔵庫の中に 


その後・・ホワイトデーに「何か頂きたい!!」と言うと


「何も貰って無い!!」  と言うのです  


冷蔵庫の上の段奥地に有りました・・


押されて、押されて・・隅っこに。


 「ここに有ったのに!気付かないのが悪いですゎ~!」と逆ギレ  


結局何も頂けないままで、期待はハズレました  


なので・・今年は


2 009

 


← 頑張れ ポチット








スポンサーサイト
[ 2013/02/13 20:27 ] | TB(-) | CM(2)
リク君がチョコを守ってるのね~
(笑)
うちは永山イオンでチョコケーキ買った。
選んでる時ね~30代くらいの男の人が一人でチョコを選んでた。
あれは???
自分用???

ホワイトデー・・・
一度ももらった事がありません・・・

[ 2013/02/14 19:14 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

そう!気持ちだょ!って私は・・v-405
去年は貰い損ねてしまった・・

男の人が?
それって・・男の彼氏?
えっ!オカマ?
[ 2013/02/14 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


