
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーっとしてます

39時間のうち・・4時間の睡眠    


と・・言う事は・・1日と11時間は寝てない・・


こんな事は、初めてっす。。


仕事が有って、用事が有って・・・・・


ちょいと無理してしまいました 





2 016  何時見ても理想の人 



← お休みなさい ポチットお願いします   

[ 2013/02/19 15:53 ] | TB(-) | CM(4)
テスト
コメントがまたできませんでした!
職場のPC、ウィルスソフトが最強なので出来なかったのかも?
今回は自宅PC。
人間は1日7時間睡眠で長生きするそうです。
私は6時間睡眠なので長生きはしないかも(笑)
[ 2013/02/20 04:35 ] [ 編集 ]
大丈夫?
寝不足で車の運転は危ないから気をつけるのよ~
無理して身体壊すなよ~
ゆっくり爆睡してね~

ランチ、土曜日は難しいな( 一一)
私はほとんど土曜日って仕事だし―
平日の休みに私とあなた、ふたりっきりで行く?
(笑)
[ 2013/02/20 11:04 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

そうですか。
私も長生き出来ませんね v-38
[ 2013/02/20 11:07 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

そうなの~~?
まぁ・・様子みて行きましょう~v-410

昨日は本当に眠気よりも頭の中にが空っぽ・・
あれ!元々だったヮ v-394

今日は休み?
[ 2013/02/20 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


