
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコで~す。

今朝はスッキリ 


9時間は寝たかも 


調子も良かったので、久しぶりに編み物に挑戦です     


2 003


1時間半位で完成 


2 0042 0052 006


2 0072 008


猫 でした~~


ストレス解消~


そして・・・ 123 014


2 022 2 022 2 022 2 022 2 022 2 022 2 022 リク猫で~す 



← に見えました? ポチットお願いします   



[ 2013/02/20 19:00 ] あみぐるみ | TB(-) | CM(4)
器用なんですね!
夕べまたラー夕食してきたkitadoraです^^
醤油ラーメンに+200円でミニカレーライスv-374
期待以上にカレーが美味しかったりするとウレシイものです。
娘さん家近くのラーメン〇に一昨日ランチで行こうとしたら1台も車が停まってなかったのでやめました。
やっぱりお客さんは離れてしまったのでしょうか?
ツレは、絶対調理方法は変わらないから二度と行かない!と言ってました。そんなもんでしょうかね~v-395

[ 2013/02/21 04:19 ] [ 編集 ]
そっか~ともまるさんは
ストレス発散に編み物なんだね!
楽しい事をすれば疲れも吹っ飛ぶv-217
私は何かな?
武蔵をからかって遊ぶ事かな?
もちろん飲みながら~(爆)
[ 2013/02/21 10:08 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

近くのラーメン屋さん
日中車は停まってますよ。
先日、知り合いの人と行って来ました
その人がそのお店の「塩」フアン
仕方なく行きましたが、、美味しいとは思いませんでした。と言うより・・食べたくなかった。。
[ 2013/02/21 10:38 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

武蔵君か~v-410
うんうん!楽しいかも!!

編み物は下手だけどストレス発散出来て
楽しいょv-353 冬限定だけど v-276 
[ 2013/02/21 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


