
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷や汗・・

運転中 


私は直進・・・・・  


すると・・左から車が来て・・


その人、右にウインカー点けてても左ばかり見て・・


先に右見てゃ~!!!と私は心の中で思いつつ徐行・・


来ました!来ました!右に曲って!!


私は車をよけて・・止まりましが・・


♂の人は、知らん顔して通り過ぎて行ってしまいました。


もう少しでぶつかるかと思うと、腹が立ち 


赤い車の配達車! 


「会社に電話してやる~!」


ナンバーも確認!  暗記 


用事が終わり自宅に戻って電話をしょうと思うと・・


「あれ・・・?」


4桁の数字が私の頭の中でバラバラに・・



2 001


← ボケたかな~ ポチットお願いします   

[ 2013/02/21 22:53 ] | TB(-) | CM(4)
これは?
配達地域が決まってるので「〇〇の交差点で!」と言ったらわかるんじゃないかな~
[ 2013/02/22 12:27 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

怒りは・・落ち着きました。
貯金してたら全て解約してたかも!v-412
時々居ますよね・・そういう人!
私も気を付けなければ・・v-390
[ 2013/02/22 16:16 ] [ 編集 ]
似たような事が職場の保育士さん経験!!
直進してて急に出てきた車を避けて
雪山に突っ込んだってー
で、その保育士さん、
知らんぷりして行っちゃった相手を追いかけ捕まえて事情を説明したらしい。
すんばらしいよね~(笑)
[ 2013/02/22 16:45 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

ハッキリ解る車に乗って
自分が悪いと思ったら謝るべきだよね!
知らん顔してさ!!

帰って6時間 e-261
ご飯支度でやっと終了です v-410
明日の休み・・ナナのカットに行って来ま~すv-398
[ 2013/02/23 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


