
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容室

2 003


2ヶ月も経つと・・


2 007


かなり毛が伸びました・・

今日は  のカットの日



2 004


 「アンタはいいわょ!毛も伸びないし・・」


2 005


 「私なんて、そのつど緊張ょ!!」


2 012


 「聞きたくね~ょ!!」


2 011


  「僕もたまには行ってみたい・・」


2 008


「何時も、 のシャンプーも・・飽きたょなぁ~


2 013



2 014  「ウフッ!」



2 010  「今度は自慢か!!」




←  ポチットお願いします   

[ 2013/02/25 12:26 ] | TB(-) | CM(6)
ななちゃん、2カ月ごとなの?
うちなんて~経済的理由で3カ月はもたすわよ!!
だからいつも5ミリ・・・
そろそろ予約せねば・・・シーズーズv-409
[ 2013/02/25 17:21 ] [ 編集 ]
すっきり~
kitadoraです^^
ナナちゃんはおとなしくトリミングしたのかな?
うー助は3ヶ月かな
2ヶ月後に予約を入れて1ヶ月待ちなんですv-410
[ 2013/02/26 04:43 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

2ヶ月と一週間。
ままのシーちゃん達、間にカットして長く持たせられるからいいょね~v-410
美容師の私には・・無理・・v-406
2ヶ月後、お父さん貸して下さいょ~ v-411
[ 2013/02/26 10:14 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

凄くおとなしいって言われます。
でも、家と外では大違い!v-393
リクに飛び掛ってく程で、また頑固!
ちなみに・・飼い主には似てませんからね~v-410
[ 2013/02/26 10:23 ] [ 編集 ]
二ヶ月だった
ツレに聞いたら2ヶ月でした。3ヶ月はボーボーになって無理だとか・・・。
飼い主とワンちゃんて顔が似てるんだよね~(爆)
ちなみにうーはツレにそっくりv-410
[ 2013/02/26 12:50 ] [ 編集 ]
kitadora,さんへ

確か・・前回行った日が近かった様な気がしました
何処でトリミングですか?
うーちゃんはkitadoraさんには似てない?
[ 2013/02/26 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


