
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15丁目の 蜂屋さん

2 022


初めて行った 蜂屋さん


2 020


音楽も、テレビの音も無く・・静か・・


2 021


醤油ラーメンに玉子をトッピング 


スープは美味しかったけど・・麺が・・軟らかい・・


さて・さて・・


今日は3月3日


2.jpg


↑ 3歳のりおが作ったお雛様  です


2 014

ヤッパリ本物  分身の私・・





←  ポチットお願いします   


[ 2013/03/03 08:55 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
私も昨年(?)に初めてその店に行ったよー
懐かしい味って感じだった。
近かったら通うかも?
kitadoraさんみたく「麺硬く」って言わなきゃダメなのね~
(笑)

そうそう今日は私達「女の子」の日だよー
きっとケーキ屋さんとか混んでるんだろうね~
私は・・・車検です(爆)
[ 2013/03/03 10:34 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

そうそう!後でそう思ったv-404
麺だけが・・駄目だった・・

さっきブログ見て本当笑ったょ!!
そしたら、v-286がずっと私を見てて、「壊れた」とでも思ったのか・・冷たい視線だったヮv-405
[ 2013/03/03 10:52 ] [ 編集 ]
メンカタク!
kitadoraです^^
そうそう3条も5条も「カタメンで!」と言わなければ麺はやわらかいです。
3条は愛想のないオバちゃん2人にイラっときます(笑)
[ 2013/03/04 05:04 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

解りました~v-426
今度・・何時か行った時にそうします。v-398
オバサン2人?
居ました!小太りのオバサンと痩せたオバサン。
[ 2013/03/04 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


