
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常盤商店

常盤商店 さんをご存知ですか?


2 014


先日息子が行って来たお店です 


2 012


五目釜飯を食べて来たと言ってました 



その他メニュー です 



2 013



2 010



2 009


釜飯には時間がかかったので、店内に販売している駄菓子 を見たり・・


テレビは白黒 


 レトロなお店  だったと話してました 


今度、時間に余裕が有る時に行ってみょう~~ 




話しは変わり・・



前回・・心配してた の食欲が戻りました~!



2 014




←    ポチットお願いします   

[ 2013/03/08 15:35 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
ナナちゃん食欲戻ったのね~
良かった良かった♪
けっきょく前のフードを買えたの??

釜めし、私も好きなんだよね~
なんせ白飯だけで食べられないのさ( 一一)
ふりかけは必需品!
味がついた御飯は大好物よ~ん(笑)
テレビが白黒???
今度、そこに一緒に行ってみたいな~

[ 2013/03/08 20:45 ] [ 編集 ]
よかったね~
kitadoraです^^
うーちゃん、夜中からお腹が鳴ってるんだ~
下ってるかと思って外に連れていったらコロコロのいつものウンPv-286家の中に戻ってもまだお腹が鳴ってます。何だろう???
今日は病院に連れて行けないので心配ですv-388
[ 2013/03/09 04:25 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

うん。シーズー用の餌。
本当食べてくれて良かった~
色々有難う~ v-436

釜飯行く?
30分位かかるみたい・・
予約したらいいみたいょ v-410

今日は土曜日。ままさん仕事かな~?
久しぶりに娘と外出・・ランチに行って来ま~す
こっこも連れて v-411
[ 2013/03/09 11:17 ] [ 編集 ]
v-390kitadoraさんへ

うーちゃん大丈夫ですか?
ホント心配ですょね~
言葉が解ればどんなにいいか・・
聞いたら教えてくれる「しつけ」って無いのかな~
v-390
そう言えば・・前に有りましたね・・首に付けて機嫌が解る機械みたいな・・・
何か発明しますか?キッと億万長者になるかもv-21
[ 2013/03/09 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


