
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ

2 005


先日です。


娘と娘の友達、私とで


カラオケ に行って来ました。


2 006


この人が・・娘 


2 007


友のアイちゃん 


二人には、訳の解らない歌を聴かされました・・ 


その後、聞いた歌と思ったら・・「一休さん」 


次に私が歌うと・・「何?これって歌?」・・ 


そして・・歌い終わると「大丈夫?死にそうだったょ!!」と  が・・



この二人とは 来るんじゃなかった・・


ちなみに・・・歌った曲は 「 天城越え 」 どす! 



← 歌は完璧よ~ ポチットお願いします   


[ 2013/03/12 13:13 ] | TB(-) | CM(4)
(爆)天城越え!!
そりゃ20代の若者には解らんわ(爆)
せめて踊り付きで「UFO」♪
今度、一緒に踊る?

ともまるさん夫婦と、うち夫婦が一緒に飲んで~
カラオケ行ったら・・・
父ちゃん同士はバイク談話で、
私達は???(爆)
そんな機会が持てると良いね~

[ 2013/03/12 20:03 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

よっしゃ~~!
今度カラオケに行こう!!
飲み放題でpm8時迄!思う存分 v-441
その前に「釜飯」食べてさv-371

ホントそんな日が来ればいいね。v-398
[ 2013/03/12 20:45 ] [ 編集 ]
カラオケ
kitadoraです^^
最近歌ってなかったな~
よく家族で行ったもんだけど・・・
♪天城越え♪ サイコーv-411
[ 2013/03/13 04:23 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

最高では有りません・・v-38
本心死ぬかと思いました。

doraさんはどんな歌を歌いました?
歌謡曲?
私と同じ・・演歌ですか??
演歌はええんか~!
知りたいゎ~・・v-391
[ 2013/03/13 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


