
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー

2 008


婿からバレンタインのお返し・・


娘と相談の結果だそうです。


そう言えば・・


昨日のTVで言ってた事・・


ホワイトデーのお返しで は・・友達


グミ は 嫌い と言う意味なんですと!


そう言ってました。。


2 017


昨日から、 が出張で何時もより静かな 


2 019


「あ~早く帰ってキテ~!」



2 016  チロルチョコのお返しが・・楽しみ~~




←  頑張れ~ ポチットお願いします   






[ 2013/03/13 08:08 ] 頂き物 | TB(-) | CM(4)
ええんか~
kitadoraです^^
18番は、野口五郎さんの♪19:00の街♪
http://www.youtube.com/watch?v=1QTKLcGqiAg
他には池田聡さんの♪モノクローム・ヴィーナス♪
http://www.youtube.com/watch?v=EL0XThEUfIo
堀江淳さんの♪メモリーグラス♪
http://www.youtube.com/watch?v=GK__om_pazE
女子がその場に居ると思いっきり無理してミスチルメドレーとか・・・(笑)
うわ~歌いたくなっちゃったv-410

[ 2013/03/13 12:55 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

思わず聞いてしまいましたv-411
私の友達で旭川のNHK「のど自慢」に出て
東京のチヤンピオン大会に出たんです。
その時から・・演歌を私も歌う様になってしまった・・v-402んですょ。
[ 2013/03/13 16:04 ] [ 編集 ]
明日、ホワイトデーなんだってね~
けっ!関係ないや!
って、バレンタインにマジで告白する為にチョコを渡す人って
今の時代に居るんだべか?
ともまるさんはあげた事ある?(笑)
私は無いよー

いいな・・・父ちゃん出張・・・

[ 2013/03/13 16:35 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

チョコ?有る有る!!
結果?・・・・・・・最悪。
まぁ~昔の事で忘れたい過去の事ょv-390
ままさんは無いの?
信じられな~ぃ!

出張?淋しがってるのは・・リクだけょ~v-398
[ 2013/03/13 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


