
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東光 うまみ屋

2 001


前回・・確か6人で23種類位食べた様な・・


昨日は娘一家と私。4人で行って来ました。


まずは・・・・


2 001


2 003 2 002 2 009


2 008 2 007 2 006


2 005 2 004 2 015


2 014 2 013 2 012


2 011 2 021 2 020


2 018 2 017 2 019


2 016 2 025 2 024 


2 023 2 022 以上


それって・・前回と一緒ゃ~!


(娘) 「嫌ダ~まだお腹中途半端!」


(婿) 「エッ!」


(りお)「・・?」


2 028




← 5千円の割引券ゲットポチットお願いします   


[ 2013/03/15 12:40 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
すげーよ、すげーーーー
私、ニーコさんを尊敬しちゃうわ!
ところで店の人に・・・
「またこの人が!」って顔をされなかった?(爆)

食べ放題に「ナマコ酢」あった?

[ 2013/03/15 18:52 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

注文して少し迷って居ると・・店員さんスグに居なくなるv-405 その繰り返し・・
私もハラハラドキドキでした。
一つの物は沢山食べれず・・色んな物は数多く食べる事が出来ると本人言ってました。v-404
誰に似たのか・・不明。

ナマコ?有ったかな・・?
[ 2013/03/15 23:29 ] [ 編集 ]
すげ~
kitadoraです^^
私もお腹いっぱい食べたいな~
オーダーバイキングって言うでしたっけ?
家族4人で挑戦したことありますが、結構食べることができましたよ!
20日から久しぶりに4人揃うのでどこで外食しよっかな?
今日の職場ランチは出前のラーメンでしたv-410
[ 2013/03/16 13:43 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

お仕事だったのですね。
娘が引越しかも・・と言ってましたv-411
これから忙しくなると思いますが
頑張って下さいね!!
[ 2013/03/17 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


