
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぞ寅

3月1日オープンしました 


北の台所  えぞ寅 さんに行って来ました


2 035


2 034


昼間はランチを営業


ランチタイム限定25食


2 031


えぞ寅御膳 を食べたかったのですが・・・


すでに・・遅かった・・・


なので・・日替わり定食

2 032
     (土曜日のランチ・・

この魚・・んまっ!!


2 033


コーヒー ケーキ


セットで800円でした~


ご飯とお味噌汁はおかわり


2 030


今度は早目に行って御膳にチャレンジ 



← 雰囲気 ポチットお願いします   

[ 2013/03/17 10:55 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
その魚、つぼ鯛ちゃう?
父ちゃんが好きだよ!
御飯と味噌汁はおかわりオッケー?
フリカケ持ってって良いかな~(爆)
[ 2013/03/17 16:31 ] [ 編集 ]
場所わかった!
kitadoraです^^
焼肉ダイニング〇なかが閉店したんだ~
えぞ寅御膳をぜひ!・・・ですね!
チャリなら行けるかも(笑)
[ 2013/03/18 04:34 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

そう!つぼ鯛だった。
焼きたてで美味しかったょ~v-410
ふりかけ?いいかも。
もちろん・・ご飯の代わりしてました・・v-398
あ!一度だけょ~~~
[ 2013/03/18 07:55 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

粋〇の近くです。
夜は居酒屋さんでした。
メニューを見ると結構安かったかな~

そうですね~早く雪がとけたらいいなぁ~
5月5日に開花って言ってましたが・・
家の周りはかなりの雪山v-399
kitadoraさんのチャリ通・・行動範囲も広まりますしねv-410
[ 2013/03/18 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


