
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み物

2 001


久しぶりに作りました 


リク には似ていませんが・・ビーグルです。


2 003


以前の  と一緒に 


2 004


ネタが無いので・・もう一匹  


よっしゃ~!・・・これからお仕事に行って来ま~す!!


2 005


キット喜んでる・・


淋しそうな・・


         ・・・はぁ


← 留守番犬にポチットお願いします   

[ 2013/03/19 16:05 ] | TB(-) | CM(4)
行ってきま~す!
kitadoraです^^
これからお引越しに行ってきます!AM5:30出発予定。
札幌の息子①のAPでAM9:00から業者が来て搬出。
AM10:30から管理会社の立会いv-12
終了次第旭川に向かってトラックを追い抜いて帰宅し搬入!今日は札幌でランチできないな~(それかよっv-410
[ 2013/03/20 03:57 ] [ 編集 ]
ご無事で~
kitadoraさんへ

お休みにお疲れ様です。
第1回目の引越しですねv-410

札幌でラーメン?帰るだけなので大丈夫では?
「明日は明日の風が吹く・・」
のんびり行こう北海道・・v-393
あ!運送さんが居たんだったv-405
[ 2013/03/20 09:52 ] [ 編集 ]
うちも~
私が出掛ける時に寂しそうにしてるのは
ボビーだけ(-"-)
他は貰えるガムを心待ちにしてる!!

明日は職場で園児達のお別れ会。
カレーバイキングなんだけど・・・
こういう特別な日にこそ、
アレルギーの子もみんなと同じ物を
食べられるようにしてあげたいじゃん!!
それなのにあの「奴」・・・
自分が食べたい食材ばっかり選ぶなやーーー(激怒)

おっと~愚痴ってしまいスイマセン・・・

[ 2013/03/20 19:46 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

お別れ会?そんな時期なんだね~
ままさんの所の園児ちゃん達、沢山居るんでしょう?
いろんな体質の子も居て大変だね~

以前の職場では調理師さん達が打ち合わせしてた。
どんな仕事でも必要だよねv-410
変わった人一人は居るんだょ!!v-412
よしよし!今度愚痴聞いたる~!v-411
[ 2013/03/21 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


