
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えぞ寅

2 035


2回目の訪問 えぞ寅 さん


2 001


食べて来ましたょ~ 


えぞ寅御膳  


上品でしたが・・満足しました~ 


一日25食限定・・・前回食べれなかったので・・ちょっと早めに・・・


ご飯、お味噌汁のお替り


もちろん・・娘は  「下さい~!!」と・・・


2 004



2 005


一口ケーキ・・珈琲も頂けました。


全てが・・美味しかった~~~~~~


2 009


 「何か・・いい臭い・・・クンクン・・」


  「後でクッキーあげるね~ 


     何時も仲のいい二人です。



← 私も欲しい~!ポチットお願いします   

[ 2013/03/25 11:10 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
いいな~
kitadoraです^^
ランチの美味しい居酒屋さん、夜の居酒屋タイムも期待できますね!
茶碗蒸しだ~い好きv-413
美味しかったですか?
[ 2013/03/25 12:25 ] [ 編集 ]
絶品!
kitadoraさんへ

はい!!とっても美味しゅうございましたv-398今度は・・夜に訪問します。

今日はいい天気ですね~v-278
このまま天気が続いてくれたらいいのに・・
自宅前の雪山・・かなり時間がかかりそうv-399
[ 2013/03/25 15:05 ] [ 編集 ]
お上品なお料理でございますね!
とてもとても私のような下品なオバチャンには・・・(爆)
ニーコさん、御飯おかわり?
さすがだ・・・

国道は運転しやすくなったよね!
でも我が家の前は酷いわだちだよ!
大雨でも降ってくれたらかなり融けるんだけどね~

[ 2013/03/25 16:53 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

ままさんが下品?なんて事を!!
だったら・・アタシは・・v-404
ハイ!!しっかり娘はおかわりしてましたょv-402お味噌汁もOK!

今日も天気良いのかな~?
本当早く雪融けて欲しいね~~
[ 2013/03/26 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


