
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里宝亭さん

2 007


里宝亭 さん


ブログ大先輩のkitadora さんオススメのお店  


私は今回で3度目です 


初回に行った時・・女の人がラーメンと豚丼を一人で食べて居ました 


そして・・今回もその女性が・・・


食べていたのは・・・ラーメンとチャーハン 


思わずメニュー表を見て私は計算・・1200円 安い!!


満足そうに煙草をプカリ。 工場の煙突・・


さて!私は味噌ラーメン  のみ注文 


2 006


赤いのは・・一味です  ん~美味しい~~ 


2 010



2 011 



←満足 ポチットお願いします   
[ 2013/03/26 10:46 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
お呼びでしょうか?
kitadoraです^^
里宝亭さん、最高です!
ラーメン以外も美味しいのですが、最近はみそラーメンが続いてます(笑)
その女の人って???
娘さんじゃないのかな~(爆)
あ~ラーメン食べたくなってきた~v-413
[ 2013/03/26 12:25 ] [ 編集 ]
御疲れ様です。
kitadoraさんへ

えっ!そうなんですか?
お金払って行きましたょ・・v-16
前回と座る場l所も一緒、入って右のテーブル席でした。
まぁ・・どうでもいいのですが・・v-403
本当味噌ラーメンは美味しいですね~
今回は娘と豚丼はパス。。
次回は鍋焼き!でも・・キッとv-373になるかも・・v-410
[ 2013/03/26 14:08 ] [ 編集 ]
その大食い女、見てみたーい!!
どんな体型なのかな~
まさか痩せてたりしたら・・・私は怒る!
(爆)

[ 2013/03/26 17:11 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

だだいまです。
女の人?工場v-405
ままさんの3倍は有ったょ!!
イや・・4倍かな・・・・???
私の2倍・・娘の3倍・・v-393

テレビで大食いの番組、太った人居ないょね~
不思議・・v-388
[ 2013/03/27 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


