
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝・・

今朝のこと


隣の犬が逃げ出しました。


春夏秋冬外に繋がれ


時々の散歩


人が通るたびに吠え


そのつど飼い主に怒られ


その怒り方が・・凄い!!


今日も逃げ出した事に気付いた飼い主


車を出そうとすると


どこからか帰って来た犬


その犬に向かって車を走らせ


ギリギリで止め・・


何とも言えず・・嫌な光景でした。


朝から、嫌な気分。


飼ってる以上大切にしないと・・


←  ポチットお願いします   
[ 2013/03/30 10:57 ] | TB(-) | CM(4)
御心配おかけしてまーす!!
下半身は弱ってるが、上半身は元気な私♪
それと食飲欲は変わらないよ!(笑)

うちの近所にも外の檻に入れっぱなしの大型犬が居るよ。
お腹空いて吠えてる。
可哀そうだよね~
飼い主が檻に入って生活してみれやー
って言ってやりたいよ!!
[ 2013/04/01 11:02 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ

大丈夫?
ビックリした~v-405
通院は?日中家に居るから!何か有ったら
何時でも電話頂戴!!
無理しないでょ!

隣の犬・・今日も怒られてた・・
虐待で訴えてやりたいよ!!
[ 2013/04/01 12:22 ] [ 編集 ]
kitadoraです^^
動物を飼う資格なしだね、そのオッサン!
[ 2013/04/01 12:32 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

今日も怒られてました・・v-406
夏は窓を開けてると全て聞こえます。
リクもナナも声に反応してビクビク・・
60も過ぎて何を考えてるのか・・
独身オヤジ!許さない!!
って・・私には見守る事しか出来ないんです・・v-409
[ 2013/04/01 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


