
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院

今週の日曜日


 の切りと肛門絞り


掛かりつけの病院へ行きました。


肛門線が破裂しない様に


自宅でも絞るのですが・・


なかなか素人では・・・無理。


でも、今回昨日から調子が悪く


∥W C∥に行ったり来たり・・・


便も〇痢が続き、少しの量しか一度に出ない。


夜中もうろうろと・・徘徊。


聞くと「なかなか出ないから指を入れてたかも・・」と


こんな事初めて!!


何かに感染したのか解らない・・


もう一度病院に行って来ようと思います。


2 005 2 006

←  ポチットお願いします   


[ 2013/04/02 10:41 ] | TB(-) | CM(2)
おだいじに~
心配です。病院に連れて行ってね!
可哀想だわ~v-404
[ 2013/04/02 12:28 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ

有難うございました[絵文字:v-421
]昨日点滴をうってきました。
〇〇も治まり少し元気になりました。
「感染」との事ですが・・何か納得いきませんv-404
[ 2013/04/03 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


