
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回復しました

      とっても元気になりました


     2 007


        「お腹の菌は・・」 


       「退散!!


       「色々とご心配をお掛けしました。」


    


      我が子同様・・?以上に可愛い子達です  


      御心配して頂きまして、有難うございました。 


          
←  ポチットお願いします 

     
[ 2013/04/07 20:26 ] | TB(-) | CM(4)
よかった~
kitadoraです^^
治ってよかったですね~v-437
[ 2013/04/08 05:13 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
有難うございます。
本当に安心しました。
少し痩せたのですが・・元に戻りそうですv-405
元気が一番ですね~v-410
[ 2013/04/08 12:04 ] [ 編集 ]
良かったね~
私もリク様に負けないよう、
早く治って復活を目指すわ♪

しっかし~外で降ってる雪は何???
(怒)

[ 2013/04/08 18:31 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
仕事思いのままさん!
解る!その気持ちv-398
キッと会社もままさん居なく
大変だろうね~

リクは元気ょ!!
でも・・今日から出張なんで少し淋しそう・・
私は、何時もより元気!!v-410
[ 2013/04/09 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


