
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍋焼きうどん

久々外食に行きました  


またまた華山さんは・・満車 


近くの定番 辰蔵 さんに行きました。


123 026



2 001


私は 鍋焼きうどん を 


娘は、盛蕎麦の大盛り を食べとても 満足  


その後・・買い物を済ませ 


愛家 さんで 


2 003 2 005 2 004

   きんぴらパン             チキンパン            マヨパン


このきんぴらパンは 最高~! 


2 041


はい!大好きです  


←   ポチットお願いします   

[ 2013/04/09 09:40 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
でっかいエビのてんぷらが入ってるのね!
御飯も食べたの?
これはニーコさんの分??
(爆)

今日は車運転して買い物に行ってきた。
いつものベスト〇ライス♪
鳥肉が安かったわ~
[ 2013/04/09 12:36 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
私で~す v-402
娘は大盛り蕎麦!
「まだ足りない・・」って言ってた v-405
ホント美味しいんだけど・・ままさん蕎麦は
嫌いだものね~。
元気になったらガストに行こう!
ハンバーグ食べに v-271 

買い物に行って痛くなかった?
今日のブログ、武蔵君には笑っちゃった~ v-411
[ 2013/04/09 13:19 ] [ 編集 ]
炭水化物に炭水化物?(笑)
kitadoraです^^
鍋焼きうどんにご飯ですか~
さすがともまるさんだわv-410
[ 2013/04/10 21:57 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

鍋焼きにご飯がついてました~
リオも居たので一緒に食べましたょ!!
炭水化物・・・太る・・・ですね・・v-399
[ 2013/04/10 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


