
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎ

2 042


      たまに・・針仕事 


         やっと・・出来た  


         途中で思ったこと・・・針仕事は無理 



2 044


          2月25日にカットに行ったナナ 


          かなり伸びた・・  


          人間の毛は切れても


          犬は・・・無理   



←   ポチットお願いします   
[ 2013/04/10 16:44 ] 針仕事 | TB(-) | CM(6)
健康診断
kitadoraです^^
実は今日、職場の健康診断なんです。
1日5~6人ずつ直接病院に行って健診を受けます。
今更ですが昨日1日だけお酒を抜きました(笑)
お昼はラーメン食べるぞ~
[ 2013/04/11 04:31 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

5~6人?
kitadoraさんの職場、従業員さん多いのですか?
ってことは・・・大きな会社なんですね~v-410

v-373は何処に行かれるのかしら~?
あ!!また雪が降って来ましたゎv-393
[ 2013/04/11 08:26 ] [ 編集 ]
No title
針仕事は無理?
そんな事ないじゃん!
ちゃんと可愛いウサギちゃんが出来てるよ!

ナナちゃん、トリミング?
ルイもかなりのボーボーなの!
来週あたりには連れて行かなきゃ!!
[ 2013/04/11 09:33 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

調子はどうでっか?
昨日よりは・・良いのかな??
明日の病院、一人で行ける?
何度も言うけど・・私暇ょ~~v-398

ナナね~伸びるの早いょ・・v-404
目の周りが・・・
武蔵君の目・・大丈夫?心配だ~v-390

針仕事は・・封印。
[ 2013/04/11 09:51 ] [ 編集 ]
〇樽らーめん一番!
kitadoraです^^
記事が溜まってなかなかアップ出来てませんが、〇さび東光店跡にできたらーめん一番、先週しょうゆ食べて美味しかったので、今日はしおを食べてきました。ベジポタなしょっぱめなスープがそそられます。
たぶんツレはNGなラーメンだと思いますのでソロラーのお店になるな(笑)
朝飯抜いてたので(健診のため)、まくり食いしちゃいました。
[ 2013/04/11 12:52 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

醤油v-373美味しいんですか?
今度行ってみょう~っと。
塩は全くと言っていいほど食べません。

健康診断・・御疲れ様で~すv-410
今夜は飲めますね~~v-305v-275v-272
[ 2013/04/11 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


