
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新川へ

   今日はリオと一緒に


   永山の 新川 へ行きました。


2 004


   土手にはふきのとうがあちこちに。


   そして・・・


2 003


   凄いです!! 鴨が!!  


2 005 2 006 白鳥も3羽  


   階段を上って振り返ると


2 007


   来た~~~  


   急いで車に乗り込みました 


   途中で買ったのバニラムース


2 001


   ケーキの好きなリオは


   ペロリと完食 


   「また、行こうね~!」


   「ご勘弁を~~~



←今夜は ポチットお願いします 

  
  
[ 2013/04/11 15:40 ] ドライブ | TB(-) | CM(4)
春みっけ!
kitadoraです^^
子供が小さい頃、よく食パン持って永山新川へ!
エサやり禁止になりましたね。
人間て勝手です。

早くコートなしの気温になるといいですね!
[ 2013/04/12 04:25 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

嫌な天気ですね・・
娘を会社迄送り途中から雪が・・
風も冷たいし。

初めて鴨の大群を見て
リオはビックリ!!v-405
「動物園みたい~」なんて言ってました。

「ふきのとう」そうですね~春を感じましたv-298
[ 2013/04/12 09:55 ] [ 編集 ]
No title
朝、ゴミ出しに行く時に
白鳥さんの鳴き声が聞こえるよ!
前はVの字になって飛んでるのが見えたんだけど、
経路が変わったのかな?最近は声だけです。。。

病院、行ってきたよー
帰りに職場にも寄ってきた。
月曜日から復帰しまーす♪

父ちゃん、カモ肉好きなんだよな・・・
(爆)
[ 2013/04/12 13:14 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

行って来たの~?
痛みはまだ有るでしょう?
無理しないでね!v-411

月曜から復帰なんだ・・
頑張って~v-91v-353

どこを見ても白鳥は3羽。
旦那さん・・鴨肉好きなの?v-403
手ぶらで帰宅しました。v-37
[ 2013/04/12 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


