
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんび

焼肉 が食べたいと娘が言うので


歩いて数分 


2 009


がんび さんに行きました。


2 001


白樺の木が店中に 


2 002


頼んだ・・コブクロ、サガリ、トントロ、鳥串、豚串・・


2 007


2 004 2 005


2 006 2 003


私の好きなイカのお刺身は・・絶品!!


写真を撮る前に・・食べてしまいました~~~


2 008


このカマ天は娘のお気に入り・・


 も美味しかった~~


←満足でした  ポチットお願いします   

[ 2013/04/12 16:04 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
健在なり~
kitadoraです^^
独身時代よく通いました。
寮から近かったので・・・大町のお店だけど(笑)
済州島とか孫悟空に大阪屋・・・飲んだ〆に焼肉食べてたv-399
今は大手門v-221v-411
[ 2013/04/13 05:00 ] [ 編集 ]
No title
ともまるさん、若いわ!!
私は最近焼き肉って食べたくなくなったよv-393
匂いを嗅ぎながらビール飲むのが好きかな?
(爆)

で、支払いは誰が??
(笑)
[ 2013/04/13 13:46 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

先日、kitadoraさんの記事を見て
キッと娘は行きたかったのかも
知れません。

焼肉屋さんて結構あちこちに
有りますね~
本当は「牛若丸」が主に行くお店ですv-398
[ 2013/04/13 16:35 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

うん!若いょ!!v-410
サガリが美味しかった~
イカ刺しが・・1番だったけど。
支払い?
3、5人で私は2千円v-411
もちろん!!割り勘ょ~v-61
[ 2013/04/13 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


