
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Garden カフェ&ランチ

2 020


Garden さんに行きました 


2 018


店内とっても可愛い手芸品が販売されてます 


2 013


2 014


 の調子が悪いのか・・・


私の  が悪いのか・・・キッとででしょう・・


2 012


私が頼んだ 大根おろしと大葉のハンバーグ


2 017


珈琲も   ・・で ¥980


そして・・・


2 016


この  明日が娘の誕生日 


一週間以内だったので・・無料 でした 


ほとんど リオ  食べちゃった~~


← 美味しかった~ ポチットお願いします  


[ 2013/04/14 20:26 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
美味しかった?
kitadoraです^^
私はソフトクリーム以外食べたことありませんが、ツレがママ友ランチしたけど残した!って聞いてます。
調理する人が変わったのかな?
[ 2013/04/15 04:53 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

どちらかと言えば少し硬めでした。
まあまあ・・・ですかね~。
それよりパフェの方が美味しかったです
一口食べただけですがv-403
[ 2013/04/15 12:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
可愛いお店だね♪
ともまるさんが好きそうな手芸品がいっぱい!!
ともまるさんも展示してもらったら?

ハンバーグ、美味しそうじゃん!
行ってみたいけど・・・
白飯にフリカケ持参しても良い???
(爆)

[ 2013/04/16 16:11 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

私なんて下手で・・お呼びじゃない~!
本当可愛いものばかりだったょv-398

ふりかけ?
いいかも・・v-392!!
[ 2013/04/17 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


