
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘食

今日は仕事が有るので




午前中に買い物  




最近・・よく買うんです 




2 005




これも・・・




2 006




2 002




 「母さん・・・太りたい?」




  「そんな感じョね~」


←   ポチットお願いします   
[ 2013/04/18 15:41 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
No title
うちの父ちゃん、スニッカーズ好きだよ!
あれって見るだけで太りそうじゃんv-16
アイス、チョコ、珍味・・・
そんなのばっか食べながらコレステロールを下げる薬飲んでるさ!
ともまるさんは、どっこも悪い所はないの?
私は血圧の薬飲みながら~v-275
(爆)←笑ってて良いのか???

[ 2013/04/18 17:58 ] [ 編集 ]
ワオ~っ!
kitadoraです^^
ツレは毎日毎日江戸揚げを買ってきて食べてます!(笑)
食後にムシャムシャ・・・
来週、健康診断だとか(爆)

ピーナツチョコレートとしょうゆ串だんご~
見てるだけでお腹いっぱいになりましたv-407
[ 2013/04/18 20:26 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

私の悪い所?
全部!だピョ~ン!!v-414
特に・・・人一倍脳ミソ不足v-399
あら?今頷いた?
そうだね~これと言ったら・・顔で生きてるかな~v-391
[ 2013/04/19 11:11 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

そう言えば健康診断の結果はどうでした?
何か最近思うんです。
好きな物を食べて満足なら良いかなって。
チョコ、ダンゴ・・ダンゴはめったに食べませんが
買ってしまいました。v-410
さあ!今日からダイエット決定v-352
[ 2013/04/19 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


