
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜 栄

2 012




近所の 「浜栄」 さんに行って来ました。。




先日、義姉さんと、リオ、リオパパと4人で 



2 008

生チラシと温かいうどん・・サラダも付いてます。

ちなみに・・これは義姉さんのオーダー 




2 011

納豆巻き・・うどん、サラダ付き。

リオパパのオーダー   
 


2 009

これは・・私の  丼とお蕎麦・・サラダ付き 


量が多くて完食出来ません・・


900円と結構安かった~ 



2 019


 「最近、母さん丸くなったょナ~」

  「何時もダイエットって口だけょネ~」



 ポチットお願いします   
[ 2013/04/20 10:07 ] 外食 | TB(-) | CM(7)
夜の部は?
kitadoraです^^
ランチタイム12時からとは遅いな~
そうそう卒業式の帰りに寄ったらまだやってなかったんだ!
じゃ~夜はどうなんでしょうか?
単品で注文すると高くつくかな???
一度食べてみたいお店です!
[ 2013/04/20 16:29 ] [ 編集 ]
人工地震と5月のG.Wテロ
周りに拡散して下さい、お願いします 

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大量虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
日本テロを計画していますか?
[ 2013/04/20 22:21 ] [ 編集 ]
No title
生ちらし大好きです!
他もどれも美味しそうですね(*^_^*)

お腹減ってる時にみると
我慢できないですよー!

最近はオイラも丸くなってきました
[ 2013/04/21 08:33 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

今日はいい天気ですね~v-410

浜栄さんは初めて行って来ました。。
夜は行った事は有りませんが
昼のランチは美味しかったですょ!
お腹も一杯になりましたv-16
10分位で出来上がりv-405
今度時間が有ったら行ってみて下さいv-266
[ 2013/04/21 10:21 ] [ 編集 ]
No title
ワカメパパさんへ

コメント頂きとても嬉しく思ってます v-435
結構食べ物の記事が多く、時々ですがリクとナナが参上ですv-411
ワカメちゃんはスマートですね~
リクは13kも有ってダイエット中です。
なかなか・・減りませんv-404
あ!!私もでした。。v-402
[ 2013/04/21 11:38 ] [ 編集 ]
No title
ち~っす!!
今日は春っぽいねv-252

900円で丼、お蕎麦、サラダ!!
無理無理~食べきれないよ!
ニーコさんは仕事だったのね・・・残念・・・(爆)

私もね太った。
2週間、仕事休んでたせいで・・・
まぁ今週は休みが日曜日まで無いんで~
元通り???予定です(-"-)

[ 2013/04/22 17:04 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

今日はいい天気だったね~v-298
もしかして・・6連勤?大丈夫?
もう痛みは無いの?

ランチ、もちろんお蕎麦は残しましたv-404
v-16丼は美味しかったけどv-398
[ 2013/04/22 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


