
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心の声

最近天気が続いてます 



2 021


外が大好きな温厚リク 


散歩から帰って来ても、


外が気になるみたいです 




2 016


外が嫌いな頑固 ナナ 


この子達は全く性格も正反対 



  「まぁ・・意思の弱い人よりはマシですょ~」 


 「・・・・・。」



 ポチットお願いします   
[ 2013/04/23 14:03 ] | TB(-) | CM(4)
No title
そう!今週は早番、一日勤務、早番、遅番、早番、早番
でもね~いっぱい休んだ分、稼がなきゃ!!

ナナちゃんは外が嫌いなのね~
杏樹も放牧場は好きだけど、散歩はあまり・・・
外敵が多いせいかしら?(笑)
[ 2013/04/23 19:34 ] [ 編集 ]
ちがうよね~
kitadoraです^^
今日、いつもの銀行へ・・・
駐車場にてシーズーちゃんが私を見て吠えた!(笑)
飼い主さんが苦笑い
ともちゃんじゃなかったよね!

最近、シーズーとビーグルに反応してしまうkitadoraでした~v-410
[ 2013/04/23 21:11 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

お疲れで~す。
休みが続いたらランチに行こうね~v-392
楽しみにしてるョ!!

ナナね~
杏ちゃんに似てるかも。
頑固だけど・・とても可愛いんょ!

あ!明日メールするからね~~~e-195
[ 2013/04/24 10:12 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

えっ!v-405
残念ながら・・行ってません。

シーズーは家とままさんで4匹v-398
ビーグルはなかなか見ません。
結構飼いやすい犬なんですがね~
きっと〇しりが嫌なのかな~って思います。
シッポの先っぽと口のたるみがめんこいですv-413
[ 2013/04/24 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


