
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるかぜ

日曜日  



天気も良く、軒下の雪もかなり融けてきました 



久しぶりにラーメンが食べたいとの事で 



娘と「何処に行こうか?」と・・・



①里宝亭  行きたいけど・・遠い。



②よしの   が居るので・・無理



神楽岡方面を走ってると



2.jpg


ラーメン屋さんを発見 



はるかぜ さんに行ってみました。



2 011



夜は居酒屋さん? チョッと変わった雰囲気 



とりあえず・・・ は


2 013

辛みそラーメン



2 010


娘は,ラーメンセットの醤油


2 009


初めて入ったお店で、美味しい は初めて 


帰宅後、調べてみると・・・


やはり・・ やはり・・ やっぱり・・!!!!!!



グルメに詳しいkitadora さんがすでに 「3年前」 に行ったお店でした 


2 019


 「 ちゃんと確認したら~ 」


  「 ラビット・・?  」


   ← 美味しいでした ポチットお願いします   
 
[ 2013/04/24 14:31 ] 外食 | TB(-) | CM(7)
No title
その店は前を通った事はあるけど、未訪問!
知り合いが「美味しいよ♪」って言ってたよー
お値段も安いわ!←ここ重要・・・

GWが来るね~
いっぱいお金があったら行きたい所は山ほどある!
でも・・・
今月は休んだし~超貧乏v-406
でもv-275は買う女・・・

[ 2013/04/25 10:50 ] [ 編集 ]
同感!!
ボビーままさんへ

同じく!v-218v-352
v-275は必需品だものね~

v-373本当に美味しかった~
娘が頼んだ醤油も美味しかったょ!
リオは味噌が「辛い!」って言うので何時も醤油。
一緒の時は娘は味噌を食べれないの。。
誰かが・・犠牲v-399

GWきっと仕事かも。v-393
[ 2013/04/25 11:15 ] [ 編集 ]
No title
オイラもラーメン大好き!
辛味噌もおいしいですよね!

最近は どこかに昔ながらのラーメンが食べたいなと思っております^^

旭川ラーメンも食べてみたいです(^-^)
[ 2013/04/25 22:00 ] [ 編集 ]
恥ずかしいわ!
kitadoraです^^
3年前のブログを見てしまった(笑)
今も3年前も変わらない稚拙な文字の羅列v-401
あら、美味しかったんだね~
もう覚えてないから近いうちに行ってみま~す!

夕食でツレと○條庵さんでカツ丼セットを食べてきました。
まだお腹がク・ル・シ・イ~v-411
[ 2013/04/25 22:16 ] [ 編集 ]
追記
よし乃さんの醤油ラーメンも美味しいですよ!
今週チャリラーで醤油食べました。
[ 2013/04/26 04:38 ] [ 編集 ]
No title
ワカメパパさんへ

旭川ラーメン美味しいですョ~v-410
結構ラーメン屋さんも多いです。
辛い物も好きですがv-275も好き!
飲みすぎた事は有りませんが・・・(笑)
[ 2013/04/26 08:33 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

よし乃さんの醤油は食べた事有りません。
リオも大丈夫かな・・?

「はるかぜ」さんのv-373
ホント美味しかったですv-410
今度は醤油で。
kitadoraさんの記事をやっぱり娘はチェック済v-398
[ 2013/04/26 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


