
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リクの大切な物

先日 わんわんパラダイスボビーまま さんのブログの中で 


犬の玩具がすぐに破損した記事を読み


うちの  も同様でした。


唯一1っだけ、もう3年位大切にしている玩具が・・・・


2 006 トン吉


100円ショップで買った  


他の物は、齧って齧って・・中の綿を出してしまうのに 


この  はお気に入り 


2 014



2 003



2 009



2 010



必ずと言っていい程  を咥えてお出迎え。


2 015


ヨレヨレになった唯一の  と  の一日でした・・・・




   ← 何時まで持つのやら・・・ ポチットお願いします   
 
[ 2013/04/27 11:48 ] | TB(-) | CM(5)
No title
うちも大事にしてるオモチャあるけど、
ルイに特定のオモチャは無いわ!
「全てが私の物!」って思ってるらしい・・・

リク君はトン吉君がお気に入りなのね~
同じものはもう売ってない?
今のうちに何個か・・・(笑)

また外遊び用オモチャを探さないとな~
[ 2013/04/27 16:25 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ」

トン吉、買った時は太ってたけど
今じゃペッタンコ。
中に音の鳴る物が入ってるけど
今は壊れてしまってv-399
それを噛んでるのが好きみたい・・v-410

ホー〇ックでも買った事あるけど・・すぐに破壊v-406
[ 2013/04/27 17:23 ] [ 編集 ]
パペットマペット!
kitadoraです^^
ワンコ用のオモチャはすぐ壊れやすいですね!
うーちゃんは、旭山動物園や円山動物園で販売されてるいろいろな動物のパペットマペットが丈夫でお気に入りなんですよ~
今度試しに使ってみてください!

それにしても寒いですね~
[ 2013/04/28 16:45 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

うーちゃんの近くにいっも写ってますね~v-410
可愛いです~。
確か・・息子さんが買って来たんですよね?
大好きな息子さんからのプレゼントだから
うーちゃんも大切にしてるのかも・・v-25v-286
[ 2013/04/28 18:31 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

(;´・ω・`)ゞごめんなさい
二ーコPC使ってたままだったのでそのまま
送ってしまいましたv-436
[ 2013/04/28 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


