
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い毎日

やっと、クロッカスの花が咲いたと思ったのですが・・ 



最近毎日が・・寒いです 



GW・・仕事ですが、暖かい日が続けばいいのになぁ~ 



2 002


頑張れ~!! 寒さに負けるな!!


        と・・思いつつ・・ 



2 012


ホームランで 中華麺 を頂きました 


コショーを上からかけまして・・


熱々で美味しかった~ 



2 006 いいなァ~


そう!そう!


一泊で小樽に行った娘からのお土産です 


2 001

kitadora さんの記事を拝見しまして


買って来てもらいました~~    が・・・


ほとんど リオ  に食べられてしまって 


私は、一切れのみ・・・・・・・     



←  になって~! ポチットお願いします   
[ 2013/04/29 09:40 ] お土産 | TB(-) | CM(4)
No title
ニーコさん、楽しんできたのかな?
りおちゃんは美味しい物食べたのかな??
うちはたぶん、3~6日までの間に行く予定。
義母と一緒にね♪
やっぱりさ~クーラー持って行った方が良いよね?
(爆)

今日は父ちゃん、20台くらいのバイクツーリングだよ!
増毛に行ってるわ!!
どう?旦那様もチームに入らない??
[ 2013/04/29 13:35 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

いいな~
私は何にも予定が・・・無いv-409
仕事も有るしv-356
お姑さんも行くの?
仲が良くていい事だよね~v-410
クーラーは有った方がいいかも!
便利だしv-21

20台でツーリングv-405凄い!!
うちが入ったら足手まといになりそう~~v-404
[ 2013/04/29 16:44 ] [ 編集 ]
うまそ~
kitadoraです^^
中華めん、美味しそうv-413
空いてる時じゃないとオーダーできないかな?(笑)
入店しコップに水を入れながら店内の混み具合とおばちゃんの表情を一瞬で読み取りオーダーを決める!なかなかの技です(笑)

寒いですね~
今日はチャリダメだv-409

追記・・・昨日、また小樽行ってきましたv-221v-411
[ 2013/04/30 04:47 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

混み具合に表情・・v-405
混んだ後の・・表情・・
良く解ります!!
以前何も頼んでないのに「ラーメンでしよ!!」って
勝手に決められましたv-403
「は・・はい」と言うしかなかったです。
一人で大変なので、許しちゃった!v-411

息子さん達は帰ったのですね。
又、淋しくなりますね~
あ!!うーちゃんが居るから大丈夫ですねv-398
[ 2013/04/30 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


