
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美登利 蕎麦

5条にあります  美登利 蕎麦 さん 



セット物が結構沢山



まずは・・セットメニューを 


2 009


2 010


2 007


丼弁当 


 と一緒に 「頂きま~す」 


絶対、一人では食べきれない量でした 


お蕎麦に汁が入っていたので、 丼を食べてるうちに・・ のび太。


          

←  ポチットお願いします   


にほんブログ村   ← こちらもポチットお願いします  


[ 2013/04/30 21:57 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
ラーメンも!
kitadoraです^^
セットものが充実してますね!
帰りにお隣でおにぎり買えるのがうれしい(笑)

カレー家〇の跡にラーメン店が今日オープンしますねv-410
オープンセールが終わったら食べに行ってみますv-411
[ 2013/05/01 05:05 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

はい!!隣で「玉子味噌?」を買いました。
娘が「美味しいんだって!」と言うもので。。
本当にdoraさん情報に詳しいですゎ~v-398

又ラーメン屋さんがオープン?
最近あちこちに多いですね~v-405
カレー屋〇・・・・??
[ 2013/05/01 08:53 ] [ 編集 ]
鈴の隣りです!
カレー家族、覚えてます?結局食べてないけど閉店してました。
鈴之助さんの左隣りです。
さっき2回通ったら外まで10人以上並んでましたv-405
ホントに旭川の人ってラーメンが好き?新しモノ好き?オープンセール価格が好き?口に合わないともう行かないんだろうな~
私は店が落ち着いてからゆっくりと行く派です(笑)

あっ、ちなみに今日のお昼はおばちゃんの醤油ラーメンを食べてきました。
店内満席で、醤油ラーメンを注文しなければならない雰囲気が漂ってましたよ~v-413
[ 2013/05/01 12:54 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
↑の定食は一人じゃ食べきれない量なの?
ニーコさんでも??
(爆)

しっかし4日くらいまで一ケタ気温でv-276マークだよ。
ともまるさんも旦那様も仕事なの?
うちはカレンダー通りなんで、4連休。
そうそう父ちゃんね、バイクのオイル交換自分でやったんだよ!
いろいろ部品そろえて・・・
かえってお金かかったかも?
でも楽しいんだってさーv-392

[ 2013/05/01 13:29 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

解りました!その前はアイス屋さんでは?
何時・・カレー屋さんになってたのか??
余り通らない道路なんで気付かなかったですe-145

v-510の様子が・・目に浮かびますv-407
[ 2013/05/01 14:08 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

うん!かなりの量だった!
リオは蕎麦担当、私はご飯v-411
娘はv-373を食べてました。

ままさん今日休み?
久しぶり天気が良くて良かったねv-298
これからルミネにでも行こうかな~って思ってます。
休みは3、4、6日きっと何処にも行かないと思うv-409
窓、ゲージーの掃除で終わりかな~v-286
[ 2013/05/01 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


