
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七味ふりかけ

昨日買って来ました 



2 006



本当は一味が良かったんですが・・・無い 



辛い物が大好きな私  



早速朝ご飯に



2 007



写真サイズと同じ位の茶碗です    もちろん!一杯のみですよ 



「唐辛子」 陳皮「みかんの皮」 「山椒」 「白ゴマ」



「黒ゴマ」 「麻の実」 「あおあさ」 の七味唐辛子 



早速食べてみました~ 



       けど・・・・辛くない・・・ 



            私だからかなァ~ 


    ←  ポチットお願いします   

   
   にほんブログ村 ←  こちらも宜しくお願いします

[ 2013/05/02 14:28 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
No title
前に言ったっけ?
私は白い御飯だけを食べられない「オコチャマ」
だからふりかけは必需品♪
今は緑黄野菜ってふりかけが好き!
でもけっきょくは~「のりたま」に戻るんだよね~
ホントにともまるさんは辛いのが好きなんだね!
大人だ・・・(笑)

明日も寒いってさー
父ちゃんはまたバイクいじりだな・・・

[ 2013/05/02 20:06 ] [ 編集 ]
味噌ラーメンに一味を!
kitadoraです^^
寒いですね~、ラーメン日和ってか!(爆)
一味をどっさり入れて味噌ラーメンが食べたくなりました。
[ 2013/05/03 08:36 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

うん!聞いたょ!!
私ものりたま好きv-410
今、可愛い入れ物に入って売ってるょ!
そう!お・と・なだょ~んv-332

今帰って来たら・・v-286と遊んでた・・v-393
雨だからバイクは中止みたい。
[ 2013/05/03 10:23 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

と言うことは・・・〇里亭では??
v-63v-437

kitadoraさんは4連休を
どうお過ごしですか?
[ 2013/05/03 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


