
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笹寿司

今日は東川へドライブです 


2 001

お昼ご飯は・・・笹寿司 さんに 


混んでましたが、二階が開いてるとのことで・・


2 002


何と広い宴会場 


まずはメニューです 


2 007


2 004


2 003


2 006


2 005


娘は生チラシセット


私は・・イカ、タコのみのチラシを特別に注文しました。 


susi.jpg


これで・・¥980  御馳走様でした。


2 009


2 008


帰りに「道草館」で買った来ました 


チーズのり巻きはオススメですょ  




←   ポチットお願いします 


にほんブログ村  ←こちらも宜しくお願いします   






[ 2013/05/05 16:18 ] 外食 | TB(-) | CM(5)
No title
ごっめ~ん!!
ともまるさんの了解無しにカニ載せちゃった!!
だって~美味しかったんだもん♪

↑笹寿司さんはラーメンが美味しいんだよね!
前に父ちゃんと行ったよ。
もう一回行きたいな・・・

明日も天気予報には雨マークv-393
最後の休みも好天気には恵まれなかったね~

[ 2013/05/05 18:56 ] [ 編集 ]
昨日東川でした!
kitadoraです^^
東川???
昨日ウロウロしてました~
ピッツァ亭、ちゃみせ、道草館、モンベル

今日は・・・東旭川へ極上ランチ!

明日息子2人がそれぞれの生活場所に戻ります・・・

何が言いたいかと申しますと「早くラーメンが食べた~い!」(爆)
[ 2013/05/05 21:56 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

笹寿司さんのお店の人は
とっても優しい人達でしたv-406
感じのいいお店でしたょ!
今度はv-373食べよう~っとv-398

カニ?いいよ~v-410気にしないで!
[ 2013/05/06 11:32 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

道草館の近くの「嵯峨」?v-373
凄い並んでましたょ!!v-405
娘は「余り好きじゃない」と言ってましたが・・

その後東旭川の「さくら」でソフトを
食べて帰りました。

極上ランチ?気になる・・・v-403v-352
[ 2013/05/06 11:42 ] [ 編集 ]
蝦夷でしょ?
東川にはたくさんの個性的なカフェができてますけどラーメン屋さんは・・・。水が美味しいので残念だな~
[ 2013/05/07 05:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


