
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飲み処 食い処 あいうえお

夜は居酒屋  昼間はランチ 


最近そんなお店が多いかも・・・ 


今日は豊岡の 「あいうえお」 さんに行ってきました 


2 027


500円 ランチに目が留まりまして・・・・ 


2 029


居酒屋さんにしては・・良い雰囲気  BGM が内心気に入りました



2 030


 生姜焼きセットに決定 


    と・・・言う前に 


メニュー表です 


2 020 2 021
2 0222 023


さて、さて・・来ましたょ!!


2 024


「豚生姜焼きセット」


少し味が薄かった・・かな~ 


2 019


かなりの拒否 


2 017


           同犬です 



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   


[ 2013/05/11 22:04 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
二毛作!
kitadoraです^^
この店知らなかったです。
ナナちゃんすっきりしましたね~
私も床屋さん行きました(笑)
[ 2013/05/12 04:16 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

少し薄めの生姜焼きでしたが美味しかったです。
ちなみに・・v-373は無かったですょ~v-410

GWで予約が取れずやっとカット出来ましたe-74
何時もと違う所に行きましたが
何と!以前の所より1000円も安かったんですv-405
[ 2013/05/12 10:03 ] [ 編集 ]
No title
じゃぁ私は焼きそばセットで!!
でもね~私、ハチの巣が大嫌いなのよ~
気持ち悪くって思い出すのもv-399こんな感じ~
それが見えない席にするわ!(爆)

5月下旬でも休みが合えばランチ行きたいね~
メールします。

ちなみにうちのシーズーズのトリミング代、
1ワン4000円だよん♪

[ 2013/05/12 10:38 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

下を向いてたら大丈夫!
蜂の巣に何か思い出が有るんだ~v-391
実家の車のタイヤ付近に蜂の巣が有ったって
何年か前に父が言ってた。
現物も有るょ!!
今度見せてあv-343v-343v-343

ランチに行きたいょ~!
今度休み襲えてね~v-411

ナナのカット、前回まで4200円。
違うお店・・今回は1000円安かった~v-410
[ 2013/05/12 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


