
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天然酵母パン工房  こっぺ・くらぶ

昨日の夕方、行った時には閉店 


今日は早くに 


2 010


豊岡6-8丁目の  こっぺ・くらぶ さんに行って来ました。


2 003



2 001 (クリック



2 007 よもぎアンパン



2 008 ダッチ・カマンベール



2 009 オニオン・ロール



2 004 ダッチ・ブルー



2 005 甘夏・ピール


この甘夏・ピールは前回ライナーに掲載された商品です  


土・日・水・木 が 営業日 


         気が付けば・・ほとんど、息子の胃の中に・・・




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   
[ 2013/05/12 13:15 ] パン | TB(-) | CM(4)
No title
↓もしかしてナナちゃんのトリミング
「初回20%オフ」の店かな?
毎回その値段だったら羨ましいよ!!

しっかし旭川もいっぱいいろんな店があるんですな~
街の買物公園通りも飲み屋街になってるらしいね?

もう5月の休みは決まってるんだけど、
どうなるか解んないんで~
でも、会いたいよ♪

[ 2013/05/12 15:13 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

明日から金曜迄休み~
ままさん、2日位続けての休みは有るの?
ワンズちゃんとゆっくり休める日が有る様に・・v-398
何時でも楽しみにしてるね~v-352

買い物公園の飲食店・・しばらくご無沙汰・・v-390
[ 2013/05/12 16:36 ] [ 編集 ]
へぇ~
kitadoraです^^
うー介のトリミングは6千円v-405
90分のVIPコースv-401
私の床屋は15分の1,575円コース(爆)
市内、パン屋さんが増えましたね~
1日3食の内、1食もパンはありえないので
「パンはデザートで!」
ワインに合うパンがありましたら教えてくださ~いv-363
[ 2013/05/12 21:18 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

息子はパンが大好きなんです。
以前買った〇ープさんのパンが一番好きと
言ってました。
ワインですか・・
飲まないので解りませんが・・ワインにはチーズ
チーズパンv-398・・・
   失礼しました・・v-402
[ 2013/05/13 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


