
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日は、ホームラン

12日の母の日  



2 003


リオから貰った・・・バラの花 



2 002



一言・・・   「誕生日オメデトウ」 


        「はァ?」


        「年に2回も歳とるンか~」  



色々説明しまして納得した様です  



                 でも・・・有難うね~ 



その後・・ ホームランで 大盛り 


2 001


娘は味噌、私とリオは醤油ラーメンを分けて食べました。



娘から母の日のプレゼント 




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   
[ 2013/05/13 17:00 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
塩も美味い!
kitadoraです^^
母の日ホームランいいですね~
先日、塩ラーメン食べたらスープがマイルドでとっても美味しかったです。
味噌は2~3回しか食べたことないから味忘れちゃいました(笑)
今度食べてみます。もちろん一味をガンガンかけて!v-411

それにしてもカーネーションじゃなくてバラとは・・・高かったでしょうねv-25
[ 2013/05/14 04:50 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

貰う前に娘が「500円もしたんだよ」と・・
今は・・枯れてしまいましたが・・v-399

ホームランでは何時も味噌を食べる娘。
リオは「辛い」と言って醤油を私と食べます
この日は空腹だったので大盛り!
塩ですか・・今度食べてみますv-410
[ 2013/05/14 08:49 ] [ 編集 ]
No title
ラーメン!良いじゃん!!
あたしゃ、缶ビール一缶でも良かったよ(--〆)
薔薇、綺麗だね~
でもう枯れた?早くねぇ??
美人薄命ってか~v-407

あんら~ともまるさん、また歳とっちゃったの?
私より年上になっちゃったね~(爆)
[ 2013/05/14 15:49 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

参ったですわ~v-405
ニコニコ顔で言われちゃって・・・
まぁ・・可愛いリオだから許してあげたけどv-410
内心私も思った!ビールで良かったのに・・ってv-404

今日は一日中家の中
どんよりした天気だったね~v-277
[ 2013/05/14 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


