
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんよりした一日

  どんよりした一日でした 



  今日は一日中家の中で・・・ 



   ナナも飼い主に似て・・・ 



2 004



2 005



2 006  ZZZZ。。。


  私のお昼ご飯は・・・

2 009


    この まさに店味 が気にイって 



    食べてみました 


    んま~ぃ  ただ一言・・麺が少ないです・・



          16日予想の はよ咲いて~! 
      


   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   


          
[ 2013/05/14 17:42 ] | TB(-) | CM(4)
飼い主に似て・・・
kitadoraです^^
飼い主に似て・・・キャワイイ!でしょv-363(爆)
名店系カップ麺好きです!
でも高いよねv-405

加藤屋東光店に今月初めから貼り紙が・・・まさかっ!と思ってみてきましたv-69
「店主入院中につき臨時休業です!」
・・・でも長いな~v-388
[ 2013/05/14 20:43 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

あれ?何で私を知ってるのですか?
嫌~恥ずかしい・・・v-402
言われるんですょ!「飼い主に似てソックリって」・・v-218

カップ麺はそんなに好きでは無いのですが・・
たまたま買いました。
結構美味しかったですょ!!

ちなみに・・トモは名前で・・マルは顔が丸い・・v-398んです。
[ 2013/05/14 21:49 ] [ 編集 ]
No title
さっき旭川の桜開花予想見たら、
17日に伸びてたよ!!
そりゃそうだわ~この寒さv-393

ナナちゃん、飼い主に似て???
ナナちゃんが~松島奈々子に見えてきたー
v-391
杏樹を見て!
だんだんアンジェリーナジョリーに見えてくるっしょ?
i-282
[ 2013/05/15 15:30 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

後、半年もしないうちに雪だよ~v-276
参った!参った!v-388

えっ!ままさん私を「菜々子」と見てた?
いゃ~んv-402またまた参ったゎ~v-516v-517
アンジュリーナジョリー・・?
[ 2013/05/15 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


