
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフトクリームのハッチ

2 008



桜が・・・


2 007



明日咲くかな・・・



久しぶりに天気も良く  暖かいですね~



今日は、私の好きな  を買いに行きました  



2 006


東光5-5 「ハッチ」 さん


2 005


もちろん・・・


2 002


甘すぎず・・滑らか~な生クリームが 最高~ 
 

2 004


今度は  がいいかな~ 



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  ポチッとお願いします 

←  こちらも宜しく願いします   


[ 2013/05/16 16:36 ] 買い物 | TB(-) | CM(6)
No title
春光園では咲いてる桜があるってよ~
うちの隣の家の桜はまだです・・・
ねぇこんなに桜の開花を待った年ってあった?
今年は特別に待ってた気がする。
歳のせい???

きっと常盤公園も明日には咲いてるんじゃない?

[ 2013/05/16 19:37 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

近くの公園の桜・・明日咲くかな~
開花を待っているのは・・歳のせいでは無いょ!!
きっと皆そう思ってる事だよv-410
去年はもっと暖かかったのにね~

杏樹ちゃんの機嫌は?良くなった?
それぞれの性格が有ってままさん大変だと思う・・
でも、楽しい事も沢山だよね~v-398
今、リクと喧嘩中・・v-286v-31
私が出かけてる間に・・悪さしてましたv-406
[ 2013/05/16 21:23 ] [ 編集 ]
ソフトの季節ですね~
kitadoraです^^
図書館の裏の方でしたっけ?
ラー食後はガーデンばっかりでしたので、今度ハッチに行ってみます。
ミニソフト150円?安っv-424
[ 2013/05/17 03:38 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

東光図書館過ぎ焼肉屋さん・・確か「まつのみ」さん?
そこを左。少し行くと左がルミネ右に行くとスグに有ります。
本当に美味しいので食べてみて下さいv-398

自転車の調子はどうですか?
風は冷たいですが天気で良かったですね。。
  e-215v-355
[ 2013/05/17 09:21 ] [ 編集 ]
27段変速!
kitadoraです^^
27段もあるから使いきれないのよ~
平地でOLが運転するママチャリに追い抜かされましたv-399
今日ツレは残業なのでソロラーして桜を探して帰ろうかと計画中!(笑)
[ 2013/05/17 12:45 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

抜かされた?≧(´▽`)≦アハハハハハ
27段は凄いですね~
桜・・常盤公園どうかな~と言う事は
「みずの」さんですか~v-391v-362
[ 2013/05/17 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


